TOP

行ったことない風俗に行ってきた時の無謀な体験談です。

競馬で勝利して女子大生のいる風俗の元へ

競馬で大勝ちした後の風俗って気持ちよさがとてつもなく大きいんですよ。私は結構頻繁に競馬に行くんです。福岡に住んでいるので、小倉競馬場にはよく行きますね。
その日も休日で特に何を考えるでもなく、当たり前のように競馬場まで足を運んだんです。いつも当たればラッキーくらいの気持ちで挑んでますが、その日は予想がドンピシャで的中!何かが舞い降りたんじゃないかってくらい、連戦連勝。これだけ的中出来ると、自分としても信じられない気持ちとこのお金で何かしたいなと欲が抑えきれなくなりました(笑)
なので福岡でパーッと風俗を楽しもうって思って、勢いそのまま急いでお気に入りの風俗に向かいました。
勝利の後の風俗、これがまた素晴らしいなと。風俗の良さは今更説明するまでもないと思いますけど、その日は大勝利ということで風俗の王様のソープに行ってきたんですよね。ソープだとこちらがおもてなしをされているかのような気持ちになれるじゃないですか。それだけでも嬉しいですし、相手をしてくれた女子大生のTちゃんが自分好みの美人ってことで燃えました。ウマが合うっていう感じです(笑)風俗に限らず、男なんて自分好みの女の子を前にしたらそれだけで楽しめるものですしね。そんなことを思いつつ、彼女のボディ、そして久しぶりのソープという雰囲気を満喫出来ました。

自分の風俗人生まだまだですよ!

自分はまだまだ風俗を楽しみたいんです!会社の人と結婚が決まってしまったんですけど、実際にはまだまだこれで終わるんじゃなくて、むしろもっともっと風俗を楽しみたいんですよ!せっかく福岡にいるんだから、博多美人ともっと風俗で遊びたいんです!
というのも、最近になってようやく風俗の楽しみ方が分かってきたような気がしてたんですよ。楽しみ方というと大げさかもしれませんが、女の子とどう接すれば快感をもたらしてくれるのかとか分かってきて、風俗の快感が高まってきていたんですよね。そんな高度風俗成長期の真っ只中だっただけに、急遽結婚することが決まってしまって自分としてはとてつもなく残念だったんですよ。
そんなことを思いつつ、福岡で風俗を楽しむ方法をネットや妻子もちの先輩に聞いて模索していたんですよね。例えばですけど、デリヘルで嬢とホテルで会うようにすればバレないんじゃないかなとか(笑)
とにかく今のままで風俗は辞められないというか、もしも辞めたら絶対に後悔すると思うので、とりあえずこの熱いリビドーが落ち着くまでは自分としてもまだまだ風俗を卒業するつもりはありません!